Today Plus

キロクノキオク キオクノキロク

なんで、今頃、、、

卒業、おめでとうございます。

 

昨日今日と卒業式だった学校も多いのではないでしょうか。

そういうわたしも、勤務校、卒業式。

 

なのに!

わたしは出席できませんでした(涙。

体調には気をつかっていたつもりなのに、

実は、ノロウイルスに感染してしまい、

今、年休をとって休んでいます。

感染当初から、吐き気がとまらず、ふらふらしていました。

毎日点滴に通って、ようやく、むかむかする程度に抑えられるようになりました。

 

ノロ、怖い。

 

 

卒業式でたかったなあ。

(でも、職場の強い勧めもあり、おやすみしました。

 逆に言えば、それだけ体調を気遣っていただけたのだと思います)

 

今でも吐き気止めの薬必須ですが、

この薬を飲みきるころには、わたしの体調も本格的に復活できそうです。